2007.11.14 お買い物魔
介護人
またしても爆裂お買い物モード…。

まずは
ねこ畑さまにおながいした新発売ご飯。
一部はすでにうーちゃんのお腹の中に消えている(笑)

うん、これはいたってマトモなお買い物だ。ヨシヨシ。








そして。
何故か3日に1枚ずつ増え続け
すでに衣装ケースに4個分の毛布の在庫があるにもかかわらず…。
羽毛布団(実際は膝掛け)を2枚も新調してしまったのだ。
今回のは大きいぞ~、しかもリバーシブル♪
…と浮かれているけれど
介護人にはうーちゃんの心の声が聞こえるようだ。

「ねーちゃん、オイラ、身体はひとつしかないですよっ!」



でも気持ちい~です♪

071114b.jpg





更に。
こちらも何故か1週間に1個ずつ増え続ける枕さん。
動物病院の目の前に「しまむ○」があるのが敗因かもしれない(^^;)
最近の新作は
「ビスケッこ」と「きのこ」(←まんま・笑)だ。

ああ。
聞こえる、うーちゃんの心の声が。

「だ~か~ら~、オイラ、頭もひとつしかないんですってばっ!!」



それでも優しいうーちゃんは
ビスケッこに寄り添い…


071114c.jpg




きのこのカーブにフィットしてご機嫌さんでいてくれる。


071114d.jpg




羽毛布団を袋に入れるとナニゲに枕に変身するのだけれど
それにもOKサインを出してくれるし。


071114e.jpg




ありがと、ありがとね、うーちゃん。
ねーちゃんのおバカにお付き合いしてくれてありがとね(T_T)

あのね、うーちゃん。
実は…
ねーちゃん、他にも色々とポチっちゃいました。
明日にはアニマルヒーリングのCDが何枚も届くし
半月後くらいには更にとんでもない大物も届くんです。

怒らないでくださいね、呆れないでくださいね、
おながいですから~。


