2007.11.10 おかわり♪
夕方、友人Sがちょっとした荷物を取りに家に寄ってくれた。
うーちゃんは
付き合いが長い事もあってか、このSが大好き。
「う~ちゃん♪」と声をかけてもらうのを楽しみにしているフシがあると
介護人はそう睨んでいる(笑)



「じゃあね、うーちゃん、バイバイ」
そう言ってうーちゃんと握手してくれるS。
うーちゃん、明らかに「もう帰っちゃうの?」というお顔だ(^^;)







けれど
肉球をプニプニしてもらううち、気持ちの良さに負けてこうなった。


071110b.jpg




あらあら、まあまあ、と微笑ましく見ていたら…
何とうーちゃん、反対の手をズボッと出して「こっちも♪」。
これにはSも「おかわりされちゃった~」と苦笑い。
介護人はもちろん大ウケ。


071110c.jpg



Sはこの後
両方のおテテを一緒にプニプニするハメになったのであった…。


