朝。
朝刊と一緒にポストから回収されて来た封筒を見てびっくり!
こ・これは…。
たかぱんさまからのお荷物ではないか~。

アメリカ・ニューヨーク在住のたかぱんさまが
今、一時帰国中でいらっしゃるのだけれど
何と、わざわざ「うーちゃんへ…」とお土産をお持ち帰り下さったのだ。
そんな有り難いお荷物さまに
ポストの中で夜明かしさせてしまっただなんて…(T_T)
寝ぼけマナコだった介護人、いっぺんに目が覚めた。
ももも・申し訳ありません~(T_T)


気を取り直して
封筒を引っ掴んで階段を駆け戻る。
そして部屋へ駆け込むなりうーちゃんにご報告。

「たかぱんおねえちゃんからのお土産さんですよぉ~!」

ニンゲンを全部起こして
「朝のお仕事はおしまいにしました」と二度寝体勢に入っていたうーちゃん
介護人の声にうにゃっ?と起き上がった。
そして
起こされた事を怒るでもなく…。




わ~い、おみやげ?オイラの?
たかぱんおねえちゃん、ありがとう♪







あ。アメリカご飯ですね♪

071107b.jpg



そうですよ、うーちゃん、アメリカご飯ですよ。
ねーちゃんでは買えない、アメリカご飯ですよ。
それだけじゃないですよ。
アメリカおやつも、アメリカサプリも…
それからアメリカおもちゃまでありますよ。
嬉しいですね、うーちゃん、嬉しいですね(T_T)



日本中から、そして世界中から…
応援して下さる方がいる。
見守って下さる方がいる。

ねえ、うーちゃん。
幸せですね…。
もう、腰が抜けちゃうくらい幸せですね…。

ねえ、うーちゃん。
みなさまの優しいお気持ちに応えたいですね…。

ねえ、うーちゃん。
ねーちゃんとふたり、もう少し頑張れますね…(T_T)





おメメ覚めたらこれをオイシイしますぅ~、むにゃむにゃ。

071107c.jpg

