2007.11.06 オイラは若い
午前中、かなり冷え込んだ関東の東の端っこ。
考えてみれば
巷では「ホカペ出しました」という便りも聞こえる季節なのだ。
お年寄りには冷えは禁物、
うーちゃんもゆたんぽと参りましょうか(*^_^*)

…というワケで
大好きなプニプニゆたんぽことFashy社のゆたんぽ稼働。

喜んでもらえると思ってホクホクして用意したのだけれど…
何故かうーちゃん、不満顔。
身体を半分以上毛布から出してしまう。
まさか…暑いのですか!?




…あのさあ。
羽毛さんだけでじゅうぶんなんだケド。





あら、そう言えば…
今年はまだ
「ちょっと寒いんですケド」というサインの
毛布の中でこんもりまぁるくなる…というのがなかったような(^^;)

ししし・失礼いたしました。
余計なお世話でございましたですね、
ひらにひらにご容赦を~~~~っ!





もうっ。
年寄り扱いしないでよねっ!!

071106b.jpg

