いつものようにうーちゃんとお昼寝。
いつものように腕枕。

けれど…。
何故か今日のうーちゃん
しばらくしたら頭を腕枕からはずしてしまった。
ささ・寂しい~(T_T)

どうしたのかと思っていたら
直後、お鼻を思いっきり介護人の腕に押し付けて来た。
ぎゅうぎゅうぎゅむ~~~~っ!と
それはそれは素敵な勢いだ(^^;)

うーちゃん。
もしかして、モグラさんになって土を掘っている夢でも見ているですか(笑)

しばらくは笑っていたのだけれど
あまりにもずっと押し付けてくるので心配になってきた。
こんな姿勢で苦しくないのだろうかと…。
けれど当のうーちゃんは
そんな心配をヨソに、へんてこな寝息で爆睡中。

ぷひょ~、ふごごご~、ずびずび~(^^;)

介護人、ますます気になって眠れない。
貴重な睡眠時間なのに何という事だ…(笑)
途中、「ぶはーっ!」と息継ぎをしたので
それにウケて思わずクスクス笑ってしまったのだけれど
その後はまたすぐにモグラさんに戻ってしまうし。


結局
今日のお昼寝はちっとも「お昼寝」にならなかった。
ぎゅうぎゅう押されるので腕はだんだん上にずれていく。
それでも
どかしたら可哀想だと思ってその姿勢でじっと我慢…。

まるで何かの修行のようだったけれど
うーちゃんがご機嫌さんならそれも良し(*^_^*)
…という事にしておこう。







肉球がいっぱい♪







アップ!

071103b.jpg

