2007.10.31 監督さん
うーちゃん
いつになく真剣なまなざしで見つめるの図。




だって…だって、オイラのお庭さんが…。







すごいコトになっちゃってるんだもん~。

071031b.jpg




やっと(爆)植木職人さんが入ってくれた我が家の庭。
落とした枝葉で地面が全く見えない状態になってしまった。
うーちゃん、
気になるけれど職人さんが怖い。
怖いけれど覗きたくて一生懸命になっているのだ。

遠巻きにウロウロしていたけれど
職人さんがお茶の時間で現場を離れた隙に
チャンス到来、とばかりにヒバの近くまで到達!




見る見る見る、ひたすら見つめる(笑)

071031c.jpg





根元に潜り込んで、また凝視(笑)

071031d.jpg





かなり長い時間の現場監督さん。
何がそんなに気になったのやら(笑)

でもうーちゃん、良かったですね。
大好きなヒバの根元にお日様が当たるようになりましたよ。
冬の間の、良いお日向ぼっこ場所になりますね(*^_^*)




頑張り過ぎて性根尽き果てたうーちゃんは
ぐうぐうイビキをかきながら爆睡してしまった。
「ハロウィンのお写真を~」とおながいしても聞いてくれやしない(笑)

はいはい、わかりました、お疲れになりましたね。
どうぞ良い夢を見てくださいね。
現場監督さん、お疲れさま。





Trick or 「Oishii」……むにゃむにゃ…。

071031e.jpg


