2007.10.30 縁起物
朝一番で
うーちゃんに先導されて行ったトイレの前。
寝ぼけマナコだった介護人の顔は
そこでいきなりニコリン笑顔になってしまった。

何故ならば…
そこで見た物は「茶柱」ならぬ「運光さま柱」。
腎不全でも頑張るお猫さまの勲章、黒運光さまの
小さな小さな運光さま柱。
何とまあ、縁起の良い(*^_^*)



「今日もきっと良いコトあるよ」

朝一番の、うーちゃんからのメッセージ。
嬉しい嬉しいメッセージ。

そうだね、うーちゃん、そうですね。
きっと今日も、良いコトたくさんありますね。
笑顔になれる
とびっきりの素敵なメッセージをありがとう(*^_^*)






えっへーん!








運光さま柱、見る?






クリックで拡大(^^;)

071030b.jpg

