

うわ~~~い!
nyaomaoおねえちゃん、ありがと~~~~!





そうなのだ…。
nyaomaoさまが前回のイタリアご飯に続き
今回のご帰国の際も、うーちゃんのオイシイを探して
持って帰って来て下さったのだ。

こんなにたくさんのご飯をうーちゃんの為に…。
介護人、また失語症になりそうだ(T_T)



その中のひとつのラベル。
これは…今のうーちゃんそのものではないか(T_T)

071029b.jpg





これだけでも、もう嬉しくて腰が抜けそうなのに
更に…。
うーちゃんの首輪にさりげなく付けてみたコレ!
「猫に小判」だなんてバチ当たりな事を言ってはイケナイ。
断じてイケナイ。

071029c.jpg



これは
知る人ぞ知る「不思議のメダイ」。
現地の聖堂で、わざわざうーちゃんの為にと購入して来て下さったのだ。
本当に
うーちゃんは何という幸せなお猫さまなのだろう…(T_T)

nyaomaoさま、ありがとうございました(号泣)





nyaomaoさまがメダルに願いを込めて祈って下さっている当日当該時刻
Googleの航空地図で聖堂の位置を「ココかな~」と引っ張り出して
うーちゃんと一緒に思いを馳せてみた。

071029d.jpg





祈っていただいた願いはたったひとつ。
「うーちゃんの良いようになりますように」と。

介護人の喜怒哀楽など、もうどうでも良い事。
「うーちゃんの」良いようになる事…
それが介護人にとって、願いの全てだから。



