2007.10.28 ヒバさ~ん!
昨日行けなかった分もたっぷり!と
意気込んでお散歩に出発してみたのだけれど…。
うーちゃん、ヒバの大木の下でまったりと動かなくなってしまった。
どうやら
今日はヒバさんヒーリングの気分らしい。

それではたっぷりとヒーリングしてもらって下さいな、と
介護人も持久戦体勢に入った。
うーちゃんもすっかりその気らしく、ゴロ~ン体勢へと突入。








けれど。
この3秒後…
うーちゃんは「あわわわわっ!」とばかりに飛び起きてしまった。
あまりに慌てたその様子に介護人もナニゴト?と驚いて
覗き込もうと地面に手をついたら。

…つつつ・冷たい~~~!

あまりの冷たさに介護人、二度びっくり。
そうか。
ここは一日中ほとんど日陰なので
昨日の雨がまだ乾いていなかったのか…。
これではうーちゃんがびっくりして飛び起きてしまうのも無理はない。

…って!
うーちゃん。
ゴロ~ンする前に気が付いてくださいよう(^^;)


それでもヒバさんのそばにいたかったらしいうーちゃんは
少し離れた所にちょこんと座り
名残惜しそうに、いつまでもさっきの場所を見つめていたのだった…。



