2005.06.16 TKO
仕事から戻って2階にあがろうとしたら
うーちゃんが
「ぶるぶるぶるぶるぅ~~~」と言いながら
一緒に階段を上がって付いてきてくれた。

着替えようと思っても
ぶーぶーうるうる言いながら介護人の足もとにまとわりつく。

「どーしたの
 今日はブタさんなんですか?」

「ぶぅーぶるぶる。」

あまりに一生懸命に訴えるのでペタンとカーペットに座ってみたら
ぶるぶる音量が3割増しになって、スリスリというか
ゴツンゴツンとボディアタックしてくる。
ならば、と
今度はうーちゃんを抱っこしたまま
ごろーんと寝転がってみたら、音量更に3割増し。

「はーい、ただいま、
 今日もお帰りなさいをありがと」

「ぶがっぶがっ、ぶーぶーぶるん」

ウルトラ超ご機嫌モードで
ひたすら甘えまくるうーちゃん…。

本当は
帰ったらしなくてはならない事がたくさんあったのだけれど
そんな事、もう、どうでも良くなってしまった。

うーちゃん、ぶがぶがゴロゴロ。
介護人、デレデレにまにま。
カーペットに転がったまま
結局30分以上、ベタベタしてしまった(^^;)

その後、意を決して着替えだけはしたけれど
あまりのうーちゃんの甘えモードに
本日、介護人のいちにちは
「うーちゃん様貸切」と決定されたのであった。

現在も貸切任務遂行中…。
あっハイハイ、離れるなと!?
申し訳ありません申し訳ありません。


う~選手
第1ラウンド開始直後
かよ選手をテクニカル・ノックアウト。


こんな様子に抵抗できるワザがあったら教えてほしい(T_T)
DSCF0179.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/102-0c05cbd4
