数日前
きくまるさまがうーちゃんのオイシイと一緒に
と~っても肌触りの良い靴下をプレゼントして下さった。
ボキャ貧の介護人には
この感触を言い表す形容詞を思いつかないくらいの
とにかく触っただけで幸せになってしまう程の靴下なのだ。

今日、それをうーちゃんに
「いいでしょ~♪」と自慢していたら。

「あ、オイラのですね、ありがと♪」と
あっという間にマイ枕にしてしまったのだ。

………えーっと(^^;)

けれど
あまりにも嬉しそうにしているので介護人も思った。
こんな小汚い足に履かれるよりも
うーちゃんの枕さんになったほうが、靴下さんも幸せだろうと。

そして介護人は
靴下の中にいそいそとナイロン綿を詰め込んで
改めてうーちゃんに「どーぞ」したのだった。




きくまるおねえちゃん、ありがと♪







うーちゃんの満足そうなお顔を見てホコホコしていたら
今度はTAMIさまから素敵なプレゼントが。
ブタさんの小物入れの中に、うーちゃんのオイシイがたくさん!
うーちゃん、嬉しいねえ、嬉しいねえ(T_T)

TAMIおねえちゃんにありがとうのお顔は?と言ったら
何故かこうなってしまった。
…それも枕さんでございまするか(^^;)




TAMIおねえちゃん、ありがと♪

071026b.jpg



あ、あのう、うーちゃん。
中身のオイシイはうーちゃんのですが
そのブタさんはねーちゃんのじゃダメでしょうか…。




ダメ。これもオイラのですっ。

071026c.jpg



そーですか…。
ブタさんだって、うーちゃんの枕さんでいたほうが幸せですよね、
きっとそうですよね…わかりましたです(T_T)





そして
そして更に。
…今日は何という嬉しい日なのだろう(T_T)

071026d.jpg



発売になったばかりのご飯がたくさん…。
すぐにポチ!させていただこうと思っていたら
それよりも番頭さんの愛のほうが早かったのだ(T_T)




番頭のおねえちゃん、これはトーゼン、全部オイラのだよね。
いつもいつもありがとね♪

071026e.jpg




うーちゃんは、本当に幸せなお猫さま。
たくさんの愛に包まれて…。

えっちらおっちら、珍道中のの登山道。
へっぽこ介護人ひとりでは、とっくに遭難してしまっていたに違いない。
ゆっくり踏み出す一歩一歩を
どれだけたくさんの愛が見守って下さっている事か…。

ありがとう。
うーちゃんを愛してくださるみなさま、ありがとう。
爺猫とへっぽこ介護人、頑張ります。
定められたその日まで…
自分たちに出来る精一杯で生きてゆきます。




