う・う~~~~~~ん…朝?
そうか、朝か…。


「うーちゃん、おはようさま~」
「ふみょ~」

うわぁーい。
うーちゃんがオハヨウを言ってくれた(*^_^*)
この瞬間、介護人は世界一の幸せ者へと変身。
たとえ
ひと晩中うーちゃんに枕としてお貸しした左足がバキバキに固まって
腰まで攣りそうな状態だったとしても。



「…うーちゃん、ご機嫌さまですか?」
「みん♪」

うわぁーい。
ご機嫌さまだって、ご機嫌さまだってぇ~(*^_^*)
この瞬間、介護人は宇宙一の幸せ者へと変身。
たとえ
6時間足らずの間に4回も起きたせいで
頭がガンガンして気持ちが悪くなりそうだったとしても。


神様仏様
今日もうーちゃんとのいちにちをありがとうございます。






あ~さひがさんさん♪ごきげんさ~ん♪



