最近、お隣の資材置き場の奥までお散歩に行くと
色々なお猫さまに遭遇する。
オットコマエのキジ白さん、ちょびヒゲの白黒さん。
真っ黒くろすけの若猫さんなどなど。
どのコもうーちゃんと介護人を見ると逃げてしまうのが残念だ。

けれど今日。
ちっとも逃げないでいてくれるコと会う事が出来た。
しかも!
かもめ姫似の超・カワイコちゃんなのだ。

遠くから、鈴を転がすような声で呼びかけてくれるので
大喜びで近くまでお邪魔する。
すると、ころんとお腹を見せて歓迎(?)してくれるのだ。
か・感激(T_T)
オレンジの首輪が良く似合って、本当にお嬢様風。
しかも、近くまで行ってみたら…デッカイ!
もしかしたらうーちゃんよりも大柄かも(^^;)

珍しくうーちゃんも怒らなかったので
「お友達」成立かとうひょうひょとビデオを回し始めた介護人。
明日からのお散歩デートまで夢に見て
勝手に顔がニヤけてくる始末だ。


…ところが。
世の中、もとい、爺の根性はそんなに甘くはなかった…。
以下、ビデオでどーぞ(T_T)








