2007.10.14 面目ナイ
雨が降りそうだったので、午後早めにお散歩。
ここのところ
うーちゃんの運光さまタイムは真夜中になっているので大丈夫だろうと
運光さま回収袋は持たずに出発した。

ところが。
お隣の資材置き場に行った途端
うーちゃんはひと踏ん張りして立派なブツをご出産(^^;)
あっちゃ~!

大急ぎでうーちゃんを抱えて一時撤収し
現場に戻ってブツを回収した。
…のは良いのだけれど
当のうーちゃんはお散歩が途中で中断されてムムッとしてしまった。
もう一度参りましょ、とお誘いしても
気分がそがれてしまったらしく
「もうケッコーですから」とつれない態度だ。

め・面目ない。
ちゃんと回収袋を持って行かなかったねーちゃんが悪うございました(T_T)
大変申し訳ございません…。




何だよぅ~。








そして
お散歩後のお耳洗浄。
いつものように洗濯機の上に上がってもらってあっという間に終了。
…したのは良いのだけれど。

何と…
反対のお耳を洗浄してしまった~(T_T)
しかも、部屋に戻って洗浄後のお掃除をしようとするまで気が付かず…。
うーちゃんがいつもと反対側に頭を傾けていたので
あれれ?と思って確認してやっと気が付いたという(^^;)

めめめ・面目ない。
一体何をボーッとしていたのやら。
うーちゃん、
重ね重ね大変申し訳ございません…(T_T)





ぶたこを足蹴にしてフテ寝ちう。

071014b.jpg

