こ・ここは…。







おおお~、ここはっ!

071013b.jpg





いつか来た「河川敷」とやらではないですかぁ~。

071013c.jpg




そろそろ良いお日柄(笑)になって来たので
「車に乗ってお出かけ」を復活してみた。
うーちゃんの調子がそこそこの日を狙っていたら
ずいぶん日にちが経ってしまったけれど(^^;)




前に来た時よりも草がボーボーでかくれんぼになっちゃうです。

071013d.jpg





でもオイラ、ご機嫌さんです♪

071013e.jpg




風が冷たいかも、とセーターを着て行ったにもかかわらず
しばらくしたらうーちゃんブルブル(^^;)
30分足らずの短いお出かけになってしまったけれど
ずいぶん清々とした気分になってくれたらしい。

家に戻ると
お気に入りのご飯を一生懸命に食べて(しかも20グラム近くも・嬉)
ゴロゴロ言いながら寝入ってしまった。
そして
合間に目を覚ましたと思ったら
今度はリーナルケアをゴクゴクと飲んで、また、ぐぅぅ~(^^;)


ご機嫌さんは今でも続き
うーちゃんは笑顔で夢の中…。
そんなうーちゃんを見ていると、介護人も思わず笑顔。





おみやげ。

071013f.jpg

