2007.10.10 露地探検
いつもとは違う露地にお散歩。
違うと言っても、いつも曲がる所を曲がらずに
そのまま真っ直ぐに進んだだけなのだけれど…(^^;)

ハイ、ここから歩いて帰りましょ、と地面に降ろしたら
途端に「あれれ?おうちはどっち?」になってしまった。
うーちゃん…
もしかして、ちょっと方向音痴だったりしますか!?




それでも一応はズンズン歩いて行くうーちゃん。
お供が従っているのを確認しつつ(^^;)







ここはすぐ右側がブックセンターの大きな駐車場の裏につながっている。
そこからする人の気配にびっくり顔だ。

071010b.jpg





…と思ったら
座り込んで延々と観察を始めるし。
何がそんなに気になるのやら。

071010c.jpg




ヤブ蚊にボコボコに刺されながら一緒に座り込む介護人。
お猫さまとのお散歩の極意は「辛抱する事」であるな。




…はあ、疲れた。
もうおうちに帰る事にするです~。

071010d.jpg




はいはい、帰りましょうね。
おうちは真っ直ぐのほうですよ。

うーちゃん、
今日も楽しいお散歩でしたか?



