2005.03.20 寒いのよ…
本日のモーニング・カリカリ、AM5:00。
なんだかとっても寒いのでひとりといっぴき、そのままお布団に逆戻り。

次に起きたのがAM7:00。
うーちゃんトイレに行ってお水を飲んで、また戻ってきた。

普段の休日なら、このあと1時間くらいで
「お散歩行くの~、お風呂場でお水飲むの~」という声に起こされるのだが
どういうわけか、次に起きたらAM9:50。
あ、びっくりした。
うーちゃんもまだ足もとで寝ぼけている。

体調でも良くないのかと心配してのぞき込むと
ヒトの目の前で大アクビぶっこいて、てってってっと行ってしまった。
なんだ、寒かっただけなのね。

今日はずっとピンクの毛布にお籠り。
気が向くと、毛布から半分顔を出してモソモソとご飯を食べている。
こんな寒い日はうーちゃんも私も省エネだ。行動半径が狭い狭い。

うーちゃんには大歓迎だけど
ねーちゃんはノーサンキューな肥満が…すぐそこに。


関係ないけれど、私、にゃんこの後ろ頭って大好き。 
              ↓
DSCF0142.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/10-3e9a3422
